猫ころがして いきてゆく。

小さな幸せ・こころの機微を忘れないように。

アウトドア🍁になりたいインドア📺

今週のお題「休日の過ごし方」

山に行った。秋だし。
サイクリングした。だって秋だし。
ボルダリングまでした。秋だもんね🎵

そんな休日を過ごしたい。

木金あたりになってくるとそんなことを考え出す。
しかし、いざ土日になると素敵な休日のことは忘れ去り、いかに疲れたからだを回復するかに関心は向けられる。
そして、回復と言う名の惰眠を貪るのである。

だがそこでまた思うのだ。「これじゃあせっかくのお休みがもったいないよぅ!」

出掛けるのか寝るのかどっちかにしなさい!と自分でも嫌になりながら、少しでもプラスになることをしたいと思い、映画を観る。

長々と書きましたが、最近の休日は「Amazon プライム」で映画とか海外ドラマを観ることが多いです。

ただ、それだけなのですよ笑

最近観て印象に残っているのは「ラストベガス」っていう映画です。
http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3672 ←紹介ページ

子供の頃から友達の4人組(いまはじいちゃん)が、ラスベガスで派手に遊ぶという…

なんて説明が下手なんだ✨✨✨

とっても面白いのでぜひ観てくださいね!

これだけたらたら書いて映画の説明二行 笑
終わりでーす!