猫ころがして いきてゆく。

小さな幸せ・こころの機微を忘れないように。

もう夢中。ソファの話。

f:id:aoitask:20171101215743j:plain

6月に買ったソファ。そのソファへの愛着が止まらまい。【LOWYA】

 

今のアパートには4月から暮らしているわけですが、ソファが来る2ヶ月ちょっと

の間は長座布団を使っておりました。

 

ところで長座布団て知ってますか?あの、名前のとおり長い座布団で

ふたり並んで使えるくらいのー、長野県発祥のものなんですけどー。

いまは全国的に普及しているようです。

長座布団の話はもういいです!(勝手)

 

まぁ長座布団もよかったのですが、それまで椅子がなかったんですね。

「テレビ見づらいよ!このソファ買うよ!」

「やっちゃえ、嫁さん」

 

こうして我が家にこのソファがやってきたわけです!

座り心地もいいですし、肘置きの角度が変えられるのも快適です。

ファブリックもいいさわり心地です。

意外に使うのがクッションで抱いてるとラクです笑

いまは脚を取り外してローソファとして使っています。

 

他にもたくさん種類があり、カラーバリエーションも豊富なので

どんな部屋にも合う逸品があると思います!ぜひ探してみてください!!

お値段以上の品質でした!